2016年02月17日

宮古島観光2日目①♪♪



天気予報も上々!

朝食後、宿の近くにあるマングローブ公園まで散歩に出掛けました。

晴れて居るけれど、気温はまだ上がって居らず

気持ちの良い時間でした!



貴重な晴れ間を大切にしたくて
(綺麗な景色が見たくて)

予定を早めて宿を出ました(^^;;

まず向かったのは伊良部大橋!

観光客もまだ少なくて、縦やら横やら写真を撮りました。



伊良部島に渡ると牧山展望台へ直行!

橋を渡りながら、宮古ブルーに歓声をあげて居たけれど…

改めてお天気に感謝・感謝!



駐車場に戻りながら何気なく上を見たら

寒緋桜が咲き始めて居ました

小さい春を見つけてテンションアップ!!










同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by tokuchan at 21:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
1月那覇・座間味に続き
2月宮古島旅日記が始まってました~\(^^)/
島旅最高!!
Posted by イーさん at 2016年02月18日 09:03
普段の記事投稿をサボって居たので、こんな事になってしまいました。
旅の投稿が終わったら、日常生活の記事も書かなくちゃ!
宮古島では本当にお天気に恵まれて、フォトブックも良い感じに
出来上がりましたよ~♫
Posted by tokuchan at 2016年02月18日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。