2016年03月01日

宮古島観光3日目②♪♪



お昼前、砂山ビーチに向かいました。

砂山…

覚悟はして居たけれど…行きは良い良い、帰りは怖い!

行きは綺麗な海が見たい一心があるからね〜♪

帰りは帰るだけ…。

綺麗な海が広がって居ましたが、沖の方には怪しい黒い雲(^^;;




お昼は機内誌に掲載されて居た「満月食堂」さんへ

夫は野菜そばを、私は大好きなイカ墨汁定食を頂きました!

味は至って普通です。(笑)

地元の方達に愛される食堂だそうです!



インパクトのある店構えです。

私達と同様、機内誌を読んで来たという観光客もチラホラ♪♪

 


昼食後はマンゴージュースのクーポンを持って「すくばりテラス」さんへ

マンゴージュースは氷もマンゴージュースで濃厚!

ジュースですが、マンゴー食べているようでした!

そして更に、夫はマンゴーのかき氷を、私はマンゴープリンを頂きました♪♪

此方もマンゴー感たっぷり!

満喫しました!!

新しく出来た市場の場所も教えて頂き、
宮古島観光終了です。








同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
宮古島へ…♪♪
宮古島へ…♪♪(2016-02-16 19:10)

お昼は定番♪♪
お昼は定番♪♪(2016-01-30 18:23)

ラストはね…♪
ラストはね…♪(2015-05-25 01:08)


Posted by tokuchan at 19:12│Comments(0)沖縄そば旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。