2016年05月10日

那覇・慶良間の旅6日目♪♪



前日夜から風邪気味となり、咳き込み始めたので

ビーチもボートもシュノーケリングは中止としました。

旅友は元気に阿嘉港隣りのビーチでシュノーケリング♪♪

入ってすぐにウミガメに出会い、結局3匹のウミガメに会えたそうです!

ビーチは朝の日差しを浴びてキラキラ綺麗でした!!



この日も前浜はこんぬ綺麗でした〜♪♪

とにかく癒される〜。

那覇・慶良間の旅6日目♪♪


旅友は午後はボートシュノーケリングに出掛けて行きましたが

私は宿の方にお願いして、中岳展望台に行って来ました。

こんなに良いお天気だから、きっと綺麗な景色が見られる筈!と思って。

結果はこの通り!

海も島もくっきり綺麗!!

これぞ慶良間ブルー?



展望台に向かう道の両側の慶良間ツツジもとても綺麗でした♪♪

また、車で展望台に向かう途中で、又々ひょいと慶良間鹿が現れたのですが

余りにも突然過ぎて写真は撮れず…。

代わりと言っては何ですが、マンホールに描かれた慶良間鹿をどうぞ♪♪







同じカテゴリー(旅行)の記事

この記事へのコメント
風邪気味で大丈夫?な感じなのに一番遠い展望台に行きたいというトクちゃんにビックリしていた清水さんでしたね(笑)
途中迷子になりそうなんて楽しいお話しもしてくれたりバイタリティすごいな~。無事に帰ってきてなによりでした。

あんまり行動出来なくても宿に居るだけで素敵な海のグラデーションを楽しめたのでよかったね。ポッケさんのコップもずっと部屋の定位置に・・・ね(^_-)
Posted by イーさん at 2016年05月12日 08:53
あんなに良いお天気なのに、宿で横になっているだけでは勿体無い!と思ったんだよね~。展望台に行って景色を眺める・写真を撮るは、私の中では離島の必須項目みたいな楽しみなので行けて良かった!!帰り道、迷っているんじゃないか?とドキドキしたのも何事も無ければ笑い話になるし…。反対側には行っちゃダメと言われて居たのはキチンと守ったし…。中岳展望台からの景色も本当に綺麗でした!イーさんが島の海で泳ぎたいという思いと同じように、私は島の中を歩いてみたかったのかもね?
Posted by tokuchantokuchan at 2016年05月14日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。