2016年05月08日

那覇・慶良間の旅5日目①♪♪



朝からティーダかんかんな座間味島!

旅の行程を考えて、初めて行く阿嘉島へ早めに渡ることにしました。

座間味島での旅の目的は一応達成出来たしね〜♪♪

ペンション高月のブーゲンビリアも朝日を浴びて綺麗です!



高速船到着までの時間、暫し港周辺を散策することに。

この時も宿の女将さんが大きい荷物は後で私が持って行くからと…。

本当に最後の最後までお世話になりました!

港内も周辺の海もベタ凪です。

早くもダイビング船がポイントに居たり…。

水中は朝日が差し込んで綺麗だろうなぁ?などと思いながら…

また来るね〜、座間味島!!




同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by tokuchan at 03:55│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
座間味、トクちゃんのおかけで楽しかった~~
宿の方が山本さん、山本さんと気さくに話して下さるので、
なんだかこっちも居やすかったです(^^)/
天候が着く日まで低温で荒れていたので心配だったけど、
座間味、私もまた来るね~(^o^)
Posted by イーさん at 2016年05月10日 14:41
私はここ数年冬の座間味にホエールウォッチングに通って居て、
古座間味で泳ぎたい!と思いながらも思い切りが付きませんでした。シーカヤック&シュノーケリングの経験は有るけれどね。
海大好きなイーさんと一緒だったからこそ、ボートシュノーケリングでタイマイに出会えたり、20年振りに古座間味でのシュノーケリングが実現した訳で、こちらこそ有り難く思って居ます!
もっと暖かい座間味に行きたいね~!!魚影濃いんだもの!!!
Posted by tokuchantokuchan at 2016年05月10日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。