2016年01月28日

思わぬ展開に…♪



ホエールウォッチング船では思いの外踏ん張って居たようで

身体のあちこちに力が掛かり、疲れが出たようです(^^;;

ペンションTAKATSUKIさんの夕飯は副菜も豊富で

ビール&泡盛のアテにも良いのですが…

翌日の事も考えて禁酒に!

どんなアクションに出会えるのかワクワクしながら爆睡してしまいました。



朝食後、ホエールウォッチングの前に暫しウォーキング♪♪

港の先まで化粧直しされた宝鯨を見に行って来ました。

朝から雨模様だから、船に乗る前に雨具を着よう!と呑気な事を考えて居たのですが…

宿に戻ると海況が変わり、ホエールウォッチングは中止に(^^;;

当日の船でさえ2便の高速船は検討中!!

翌日はもっと時化るのでは?との予測…



結局2便の高速船は欠航となってしまった為、急遽フェリーで那覇に戻る事にしました。

スマホで那覇のホテルを予約して、荷物をまとめて…

こんなバタバタは初体験でした。

座間味最後のランチはみそ汁定食に決定!

刻み生姜かと思ったら、刻みニンニクがドーンと真ん中に!!

具沢山・ボリューム満点です(笑)

自然の力には抗えないけれど…

こういう展開になると改めて、前日の事がかなりラッキーな事だったのだと感じてしまったのでした。







同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by tokuchan at 17:17│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。