2015年10月07日

青森市内観光♪



朝食後ものんびり過ごして、ワ・ラッセへ。

祭りのお囃子や跳ねとの声が流れる中

灯が入ったねぶたを目指して、ついつい足早に…

勇壮!迫力満点!

やっぱり祭りに来たい!!



先を急いでしまった為、お囃子体験や跳ねと体験が出来なくて

今更ながら後悔して居ます(^^;;

少しでも体感したかったなぁ〜



旅の初日のお昼もお寿司だったけれど

最後のお昼もお寿司!

車移動の為、残念ながらビールで乾杯は出来なかったけれど

貝類が特に美味しい握り寿司でした!

少し早めに新青森に到着して土産屋さんを見て回り

気になって居た生姜味噌おでんを注文

結構なボリュームに驚きながら、生ビールで乾杯!

3泊4日青森の旅は中身の濃い旅でした。







同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by tokuchan at 11:06│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。