2015年05月11日

2015.05.10の2人ご飯♪



久し振りの2人ご飯です♪

お昼は野菜を買いに隣町までウォーキング!

途中で美彩食田辺さんでランチを頂きました。

夫は海鮮タンメンを、私は麻婆豆腐定食を頂いたのですが…

メインの他にも盛り沢山で、かなりボリューミーでした❗️

麻婆豆腐も豆腐以外に野菜が沢山入って居てビックリしました。

ランチの後も少し歩いて、野菜を沢山買って帰りました。

夕飯は駅ビルの魚屋さんで天然鰤の子を見つけて、白滝と煮付けてみました。

夫は鰈をチョイス!

どちらも美味しく頂きました。

後は、信濃乙女というプチトマト・小松菜とカニカマの胡麻マヨ和え・蕪の浅漬けでした♪♪

家ご飯はやっぱりいいなぁ〜!


同じカテゴリー(夕食)の記事
2人ご飯色々♪
2人ご飯色々♪(2015-09-03 14:57)

2015.07.11の2人ご飯♪
2015.07.11の2人ご飯♪(2015-07-11 20:51)

青パパイア料理♪
青パパイア料理♪(2015-07-06 21:46)


Posted by tokuchan at 09:06│Comments(0)夕食昼食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。